借金なくしたい!私が借金地獄から抜け出した方法

借金をなくしたい!そんな借金地獄に苦しんでいる方に借金地獄から抜け出す方法をご紹介しています。

TOPページ > 借金なくす! > 過払い金請求で借金なくす!

過払い金請求で借金なくす!

現在、長期に渡って借金を返済し続けている方、複数の消費者金融に借金があるという方、過払い金請求をする事で現在、抱えている借金がなくなる可能性がありますよ。

過払い金とは、本来支払う必要がないにも関わらず払い続けた利息の事をいいます。

この払い過ぎた利息を取り戻す事ができるんですね。

借り入れ期間が5年以上で金利が18%を超えている方は過払い金が発生している可能性が高いので、一度弁護士に相談してみる事をおすすめします。

現在では無料で過払い金請求の相談を行なっている法律事務所も多くありますので現在、借金地獄で苦しんでいる方は過払い金が発生していないかを確認してみましょう。

そして、過払い金請求の返還交渉や訴訟手続等もすべて弁護士さんが引き受けてくれるので安心して払い過ぎた利息を取り返す事ができますよ。

実際に過払い金請求で100万円以上のお金が戻ってきたという方も多く、戻ってきたお金で借金地獄から抜け出したという方は多いです。

この過払い金請求も借金問題解決のひとつの方法になるので現在、借金問題で悩んでいる方は過払い金請求で借金問題から解放されましょう。

過払い金請求 体験談

私は過払い金請求で借金地獄を抜け出せた一人です。

当時の私は消費者金融から200万円近くの借金があり、毎月頑張って返済をしていました。

しかし、利息が高かったせいで元金が全然減らなかったんですよね。

何年も返済の日々に追われ、どうにかこの借金をできないか悩んでいた時に過払い金請求を知りました。

詳しく調べてみると払い過ぎた利息が戻ってくるという話だったので間一髪入れずにすぐに弁護士さんに相談をしてみる事にしました。

現在の自分の借り入れ状況、利息、などを細かく弁護士さんに伝え、簡単な借金返済シュミレーションをしてもらいました。

すると、戻ってきたお金で借金を完済する事ができると言われ、すぐに過払い金請求を行いました。

過払い金が戻ってくるまではには時間が結構かかりましたが。手続き等や消費者金融との連絡もすべて弁護士さんが行ってくれたので自分はただ払い過ぎたお金が戻ってくるのを待っているだけでしたよ。

借金地獄から抜け出す事ができ、人生も明るくなりましたね。

現在、借金地獄で悩んでいる方はもしかすると過払い金が発生している可能性も考えられますので気軽に弁護士さんに相談してみるといいでしょう。

ページトップへ